伊陸馬なのさ、競馬も人生も。

ほぼ競馬のブログです。時に稚拙な漫画、時に稚拙な予想、時に♪あさみちゆきです。(あっ!あぶねぇ、稚拙付けるとこやった。)

明日から傘マーク沢山。

2016-06-20 05:57:31 | 日記

昨夜は涼しく綺麗な月を眺め、河原でチューハイしてました。

有機溶剤みたいなって書いたからソルヴェイクが怒ったみたいですね。(ソルベント――洗浄用有機溶剤――俗にシンナーと言われる。)
取り上げたキャンデイバローズはドベタでした。
 【実にのんたらしい予想となってしまいました。ρ(・・;)゚・。】
同じ三歳牝馬で天と地とは、非情のライセンスでした。
斤量差や相手そして、展開利からもソルヴェイクが無茶苦茶強いとは、思えませんけど。エボワスが4着とは、予想外でした。次の北海道戦に期待しましょう。洋芝での強さはピカイチですからね。

           終わり。

月がとっても紅いから
    遠回りして帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿