伊陸馬なのさ、競馬も人生も。

ほぼ競馬のブログです。時に稚拙な漫画、時に稚拙な予想、時に♪あさみちゆきです。(あっ!あぶねぇ、稚拙付けるとこやった。)

この娘から流したかったけど.....。

2017-01-08 01:55:00 | 競馬
シンザンは少し難解なので、フェアリーを予想しました。
最初はこの娘からと思いましたが、詰めが甘そうだしダートで勝ち上がってますので・・・。
イメージどうでしょうか?。
中学一年で、日本的美人で、少し大人っぽいけど、少女の趣です。
百合のイメージですが。
(🙍💕🙎とちゃうよ、花の方ね。)
ここまで言ったら馬名分かりますね。

①③を軸に②⑥⑧⑯の三連複です。
やはり中山1600は内の有力馬ですよね。
        
白百合ちゃん頑張れ🎶。
未勝利戦の映像見て面白い馬と思う。
単勝千円買ったよ😁。
二度とも前が詰まり、捲ってからのじわりじわり伸びるパワータイプ。
追えば追うほど伸びる、真面目な馬だね。(好きなタイプの馬なので、お気に入りに追加、応援するのだ。)終わり。

誤字脱字有ったので、修正しました。
最近多いな?、ボケて来ましたかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿