伊陸馬なのさ、競馬も人生も。

ほぼ競馬のブログです。時に稚拙な漫画、時に稚拙な予想、時に♪あさみちゆきです。(あっ!あぶねぇ、稚拙付けるとこやった。)

JBC(不良ですか。)

2015-11-03 16:03:54 | 競馬
砂が締まるから時計は速い。
でも、大井って水捌け悪いな。
雨降ったの昨日だよ。

レディース夜勤なので寝てて間に合わず。でもアムールブリエ4着だったから外れてたね。
アムールブリエは速い時計は苦手かも。
今回も差し有利に働きなんと、ホワイトフーガがサンビスタに5馬身つけて勝った。ヘェ~・・・

スプリントはベストウォーリアが3着に来たので外れ。もっと悪い着だと思ったからね。流石に力あるな。(不利な状況で立派♡)
距離的に短いし、騎手も直前で乗り変わったから、苦しいと見てたのだけど、やはりGⅠ馬。
4着なら当たったのにぃ~。

クラッシックは流石に当てんとあかんやろ。良かった。}}( ̄。 ̄;)
やはり強かったリッキー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿