伊陸馬なのさ、競馬も人生も。

ほぼ競馬のブログです。時に稚拙な漫画、時に稚拙な予想、時に♪あさみちゆきです。(あっ!あぶねぇ、稚拙付けるとこやった。)

はみ出し。

2015-12-04 02:36:25 | 日記

私の右目と左目は物の形が違って見える。左目は歪みがあるし、見えない部分がある。文字が1つなら読めるが、3文字だと真ん中が消える。

アリス症候群(不思議の国のアリス症候群)実際の物が大きく或いは小さく、或いは形が違って見える症候群だが、風邪引きとか色々な時に出てくるらしい。私は成ったことは無いけど、ある意味困るけど面白そうと思ってしまった。

物の形、色は個々自由。胸が大きいのを魅力と考えるのも自由。ましてアニメのキャラがセクハラとか馬鹿らし過ぎる。

さて、本題。〔今までのは?〕
1800m未経験のGⅠ馬が1頭出走するチャンピオンズカップ。
コーリンベリーだが、コパノリッキーにとっては、目の上のこぶ的な存在。共に逃げ馬である。
のんたは考えた!けど、無理なので止めた。春のビクトリアMの考えで行こう。

結論!!。
コパノリッキー
コーリンベリー
ノンコノユメ
BOXと決めました。
配当によっては、一千万大作戦やってみようかな♪。
馬と話せたら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿