伊陸馬なのさ、競馬も人生も。

ほぼ競馬のブログです。時に稚拙な漫画、時に稚拙な予想、時に♪あさみちゆきです。(あっ!あぶねぇ、稚拙付けるとこやった。)

プレミアとチャンス目⁉。

2017-07-07 19:08:12 | 今回は此位にしといちゃるけぇ──😢。ナクンカイ

プレミアですぅ😃。

レインボーは殆どの機種でプレミアですぅ😃。

これはプレミアとは違うかも?。
只当たり確定の(フランダースの犬)のパロディ。

これが悔しい事に只のチャンス目❕。
そして外れ・・・😭。
こんなに綺麗なビー・イ・ナスなのにぃ~。(当たりにしてくれよぉ~ォ。)
もしかしてヘラが嫉妬するからか?。
ゼウスもか~ちゃんには弱いからな。
あれって本当はアフロディーテとヴィーナス違う神様なんだよな。
一緒になってるけど🎵。

こげんな事しちょりんさるから
のんたはいつまでも貧乏なんやぁ❗。

     終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿