伊陸馬なのさ、競馬も人生も。

ほぼ競馬のブログです。時に稚拙な漫画、時に稚拙な予想、時に♪あさみちゆきです。(あっ!あぶねぇ、稚拙付けるとこやった。)

WIN5(関東・関西共に馴染み薄)

2015-08-30 02:56:34 | 日記
関東馬馴染み薄過ぎて、さっぱり分からない。
5レース全部18頭なら、一億八千万通り以上になるため、最高額二億の時は買う気にならなかった。
全通り買ってほぼ元返しの博打なんぞやる意味が無い。
一万使って最高額一万しか返らないパチンコ誰もやらないよね。
今は最高額六億だけど、売り上げが八億無いとダメ。
多分今は届いていない。
色々問題のあるWIN5だね。
今週は許容範囲の競馬資金が四百円になって、WIN5位しかやりようが無いので・・・。
朱鷺S
クリノタカラチャン
小倉日経OP
メイショウヤタロウ
札幌10R
①⑩
新潟2歳ステークス
④⑩
キーンランドカップ

モチロン予想なんぞ適当にしてはいるけど・・・。
自転車こいでコウモリと衝突!!。
(当たった人聞いた事無い。)
再び女神様に登場願った。(使い回しとも言う)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿