㈱フーズネット 都人

書きたいことを書きたい時に書きたいだけ書く日記

プライベートなこと書くのって久々だなー

2005-04-09 00:40:58 | Weblog
更新するような時間はありませんよ
そんな時間あったら寝たいし
今日は久々に更新っと

今日は始業式でクラス替えがあったんです
まー楽しいクラスになればいいなーと思いつつ登校



_| ̄|○



アカン、これはアカンで
俺このクラスで遠足とか修学旅行とか行く気になれません
体育祭とか文化祭で盛り上がれる気がしません
これはもっと勉強しろという美貴様のお導きなんでしょうか

川v)<そーゆーことだ。勉学に励め

_| ̄|○ アリガタキオコトバ アリガトウゴザイマス



始業式とかなんちゃら式がテキトーに行われ、テキトーに済み
新しいクラスでのHRへ
担任が若い女性ってことなんでイイとしよう
携帯で狼見ながらボーっとし、時は経って
この日は終了。月曜日にまた会いましょ ...アイタクネェー


夕方から同窓会
と言っても中学3年のときですからw
未成年なのに花見トカトカ でも未成年だからアノレコーノレ無しトカトカ orz
みんなそんないうほど変わってなくて(´・ω・`)ショボーン
でもキャワな人もいてテンションあがるよー
日が落ちると結構寒くなっててイマイチみんなのボノレテージ上がらず
2時間ほどで終了。ボーリングへ
ボーリングといえばあれですよ、ハイタッチ
自分そんなにうまいほうじゃないんですけど
女の子の前では必死になるよ。
ストライク・スペア取ったらキャワな女の子とハイタッチできますからねw

2ゲームやったんですけどスコアが115と149
まぁー普通ぐらいですかね、可もなく不可もなく



最近ょぅι゛ょばっかりで
リアノレ女の子への情熱が薄れつつあったんですけど
今日で喋る楽しさが戻りましたね
またそろそろ始動するかな



明日は大阪娘。紺ですよ
現場で馴れ合う方々よろ~ ( ´`)ノ
んで今更だけど告矢口でもするか


詳細 778 :堀 :2005/03/31(木) 21:11:51 0
【日時】4月9日の夜公園終わったあと
【場所】大阪厚生年金会館の前の公園に集合⇒カラオケ屋に移動⇒(゜д゜)ウマァ
【目印】赤いジェット風船
【ねらい】特になし 
【参加資格】 (゜ε゜)キニシナイ!!  ヲタなら誰でも歓迎!

参加者大募集中!!!!
新参者大歓迎中!!!!楽しいので是非きてくらさい


779 :堀 :2005/03/31(木) 21:16:07 0
今回は○○キさんがたくさん歌います(≧∇≦)b


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とほほ45)
2005-04-09 02:28:53
な、なんか日記がすげぇことになってるぞ・・・
返信する
Unknown (こん)
2005-04-09 04:41:53
エンドレスふかわ乙
返信する
Unknown (みやこびと)
2005-04-09 07:51:30
_| ̄|○



深夜の重杉goo blog死ね
返信する

コメントを投稿