㈱フーズネット 都人

書きたいことを書きたい時に書きたいだけ書く日記

淋しい熱帯夜

2007-06-23 21:31:03 | Weblog
今日は朝から座りっぱなしの勉強しっぱなし
これぞ受験生の休日と言わんばかりの一日でした。QMAしたけど。

夜真っ暗な状態で一人でいると無償に淋しくなる。
やっぱり淋しいものは淋しいんだなぁ…
余計なことばっかり考えるしね。
早寝早起きしてハヤテを見よう


~今日の晩御飯~
チキンラーメン(そのまま)
春雨坦々麺味
ポテトチップス

だれかご飯作ってください。・゜(ノД`)゜・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそ川*‘◇‘))
2007-06-24 12:53:26
あかりってだぁれ?画像可愛いね
返信する
Unknown (やっきー)
2007-06-24 13:34:45
僕のみくしのTOPと同じ人が書いてたやつだよ!VIPの安価スレで書いてはった!



ぐぐってみたら神岸あかりっていうtoHeartのキャラらしい。つかさの髪の毛を赤くしたらそっくりだとか



日記見てるよ!頑張って!痩せて!

ラプンツェルって童話のやつ??
返信する
Unknown (みそ川*‘◇‘))
2007-06-24 19:40:33
ああ!とぅはー!!!
アニメでそんなんあったね><全然気付かなかった。

ありがとう、痩せられません
食べどおしです
今も肉じゃがやっつけてました
ラプンツェルは童話だけど
これは文緒ちゃんの小説のタイトルだよ
返信する
Unknown (やっきー)
2007-06-24 21:04:15
勿論僕はそんなアニメ見たことないけどね!をたくじゃないから!



今度見たとき指刺して腹抱えて笑ってあげるから(*´∀`*)

そーなんだ!また文緒ちゃんの本読みたいな。ああ、乙一の本借りっ放しだからまた返しますね><
返信する
Unknown (みそ)
2007-06-27 16:07:53
トゥハーはエロゲだとおもう!多分!!
アニメでみたのはらき☆すた!!

じゃあまた今度文緒ちゃんの本読みに
来てください、乙一も映画化されるみたいで
注目してください
本当は竜くんには黒乙一(黒KOTOKOみたいなもん?)
がおすすめ

返信する
Unknown (やっきー)
2007-06-28 00:02:29
そうだったね!エロゲとかもっとわかんない!!



また貸してねー。前探してたハードカバーのやつは見つかったのかな?

そーいや映画化するとか言ってましたね

今まで読んだ乙一も黒いと思ったけどもっと黒いのあるのね(´∀`)

また薦めてくだしあ><
返信する
Unknown (みそ)
2007-06-28 21:04:49
文緒ちゃんのハードカバー?
見つかりました。エッセイだったので
今度は新しい小説が読みたいけど
病気みたいで難しいらしいです。(´・ω・`)

持ってないけど、暗黒童話とか面白いです
返信する
Unknown (みやこ)
2007-07-07 10:33:49
色々あったみたいだけど大丈夫ですか?また泣いてるんじゃないかと少し心配です。

なにもしてあげれないけど後悔しないようにしてくださいね
返信する

コメントを投稿