㈱フーズネット 都人

書きたいことを書きたい時に書きたいだけ書く日記

あもるふぁす

2007-07-04 00:00:11 | Weblog
深夜にとーなん高校に忍び込んで落書きする猫さんの図。

久々に楽しかった。いやー楽しかった。遊んでくれて本当にありがとうございました
店で焼酎・梅酒ロック一気飲みとかしてたのにいいちこ全部飲んでいきやがったww素晴らしい酒豪っぷりに惚れましたwww
僕ももっとお酒強かったらよかったのに(´・ω・`)

まぁ明日は明日の風が吹くってことで、僕も僕なりに適当な人生を送ってゆきたいと思います
適当過ぎてもはや金欠モード漂ってますけど、7月ってなんかイベントあったっけ?
行ける奴は行きましょうか。たまーに顔出すぐらいにしよう。


あ、明日から本気出す(`・ω・´)


~今日の晩御飯~
ちらし寿司

最新の画像もっと見る

コメントを投稿