㈱フーズネット 都人

書きたいことを書きたい時に書きたいだけ書く日記

大阪奇跡の突発ょぅι゛ょoff(岡π) その2

2005-04-13 16:59:40 | Weblog
ヲタ飯食いに行く
おおー なんか人多いよ 過疎スレ発offとは思えんな
歩いてるとパチもん屋で物色中のまいにゃ、みずきを発見
私たちも食べに行く~ とか言われても無理ですからぁ
また逢おうね まいにゃ

初めて道頓堀を通る
食い倒れ人形の前でのキモ写真とか
なんだかんだでお好みやっきーを食らう
机の上がヲタ試用とかm9(^Д^)プギャー
店員さんにボード出したり、杏ちゃんの美しい裸体見ながら共食いしたり
あーホワイトボートかなり使える。楽し杉
と、ここでママンからメーノレが
羽目を外さないように 青春してください
ワロスw なんてタイムリーなメーノレなんでしょう

こんな子供になってしまって 申  し  訳  orz

ありったけの小銭だけで食べさせてくれたスジ兄やんに感謝

この後カラオケへ
非カラオケ組とはここでお別れ
ろくに挨拶出来なくてすんませんでした
オリメンいーたん新メンCamそしてwizと合流内容は

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 岡π!岡π!
 ⊂彡

岡πに尽きます
他にもなんかあったような気がしますが
多分気のせいでしょう
岡π動画くださいね>吹田氏
終わって気付くと声がえらいこと
ガラガラですやん
皆さん岡πの言い過ぎにはご注意を

このあとCamと満喫へ
4時間ほど仮眠
起きたらまったく声でません

12時に再び厚生年金へ
昼公演へ入っていくヲタどもを送る
後藤くんとかと馴れ合ってベンチで1時間ほどネノレ
起きてマターリしてるとスジ兄やんからメーノレがくる
ょぅι゛ょと馴れ合い中とのこと
釣られたクマー
今日のょぅι゛ょはみさき(小二)
今日は本物のょぅι゛ょだぁ ズワーイ
いつもの様にょぅι゛ょと馴れ合ってると中四国スレの方々からなんか笑われたり称賛を受ける
普通のことしてるだけなんだけどなぁ
そのうちどっかいっていなくなるみさき。・゜・(ノД`)・゜・。
また厚生年金に来た時に遊ぼうね
時間が経つのは早いもので
もう夜公演の時間になっちゃいました
中に入りたくないと思ったのは初めてですよw

夜はCamと糞席連番
ってか席に座るのあきらめて通路で打ちまくり踊りまくり
会場内でこんなに広いところで動いたのははじめてだったよ
たかひろしまくってきました。ちゃんと岡πもしてきましたよ
今までで一番楽しかった連番かも
Cam姐さん乙れした

大阪はこんな感じでしたね
今回はコテキといる時間が長かった希ガス。またお喋りしましょーね(はぁと
しかし年下の女の子三人も出会えて馴れ合えるなんてまさに奇跡でした
こんなに美味しい場外はもう二度とないでしょうね
知り合いも結構増えたし。この土日は最強だった、外も中も



最後に馴れ合った皆さん、みさき・みずき・まいにゃあーざっした!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (固定記念日)
2005-04-13 21:01:43
>今回はコテキといる時間が長かった希ガス。またお喋りしましょーね(はぁと



いやです
返信する
Unknown (Cam)
2005-04-13 21:12:12
コテキさんに嫌がられてるやっきぃmg(^Д^)プギャー

連番乙!カラダ大丈夫やった?いろんな意味で無理したしねw

また近々よろーな希ガスw
返信する
Unknown (スジ)
2005-04-13 22:28:13
>ありったけの小銭だけで食べさせてくれたスジ兄やんに感謝



あの光景がまた見れるなら逆に金払ってでも見たいわ
返信する

コメントを投稿