野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

枝垂れ柳

2015-01-08 | 植物
         
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棉の実 | トップ | 針桐の実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優雅~♪ (ミャーのママ)
2015-01-08 15:45:30
飛騨高山でよく見られるお正月飾りの 花餅ですか?
優雅な雰囲気があってステキですよね~ 
環さんがお作りになったのかしら?
黒い花器が引き締まった印象で素晴らしいわ 
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2015-01-08 22:14:54
11月の自然観察会の時に落ちていた枝垂れ柳を拾ってきました
葉をきれいに落として
そうです、お正月飾り「花餅」っていうんですか
それをまねて粘土をつけてみました
花器は小樽ガラスで白と黒があって、娘からのプレゼントです
返信する

コメントを投稿