野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

牡丹の実

2015-09-30 | 植物
         
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友禅菊 | トップ | 二十日大根 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だわ! (ミャーのママ)
2015-09-30 20:26:37
まるで何かのオブジェみたい・・・。
とっても素敵です、自然って凄いわね 
牡丹もここまで楽しんで頂いて本望だと思うわ。
黒い花器も全体を引き締めてくれますね 
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2015-09-30 21:45:08
毎年ご近所さんが捨てる前にくださるんですよ
この写真はだいぶ前のもので今はみんな弾けて
種は黒くなって触れるとポロポロ落ちてきます
そんな変化を見るのも楽しみです
この種、ヤマシャクヤクと同じように蒔いてみました

返信する

コメントを投稿