野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

紫華鬘

2016-06-18 | 植物
     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイブ | トップ | 蛇苺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (ミャーのママ)
2016-06-19 20:52:57
とっても瑞々しく綺麗だわ~、うっとり 
お山の麓でよく見掛けるけど、たまに近くで見ることもあります。
でも、葉が傷んでいる事が多いのよ~
緑をバックに生けられた姿は本当に美しいです。
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2016-06-20 13:10:24
先日の自然観察会では一面に咲いていてとても綺麗でした
こちらさんはお庭にひょっこり現れたので大切に育ててチョッキン!
いただいたコリダリスは残念ながら姿を現しません
らしき小さい葉が見えていたのですが成長しないんです
今年は無理かなあ・・・・
返信する

コメントを投稿