野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

もみじ 青シダレの紅葉

2013-11-13 | 植物


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンボク | トップ | サラシナショウマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (ミャーのママ)
2013-11-13 15:47:41
青枝垂れの紅葉って繊細で柔らかい葉が美しいですね 
新緑の頃も清涼感があって良いけど、秋の紅葉も良いですね。
手作りの柿たち・・・ とっても美味しそうよ~ 
たくさん作られたのね、大豊作だわ。
写っている影も雰囲気を増してくれる素敵な1枚ですね。

返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2013-11-13 23:16:27
我が家の庭に彩どりを与えてくれる貴重な一本なんですよ
でもきれいな時はほんの一瞬
雪が降ってあっという間に散ってしまいました
最後の枝、柿とのショットで秋の深まりを表現!?

返信する

コメントを投稿