野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

雛草

2016-06-14 | 植物
        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣鐘水仙 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (ミャーのママ)
2016-06-14 17:12:48
大好きなヒナソウ・・・ 本当に可愛いですね
切り花で楽しむなんて羨まし過ぎるわ!
花器も涼しげで良い感じ~ 
こんな姿を見るとまた欲しくなってしまいます。
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2016-06-14 19:42:31
春からずーっと今まで咲き続けてくれました
今年は一鉢減ってしまい 来年はどうなることか・・・
最後のお花でしたが切り花にしても長く楽しめました
ホント可愛いお花 、見かける事があったらまた是非育ててください
返信する

コメントを投稿