野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

クサフジ

2013-08-09 | 植物
       
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマイチゴ | トップ | ヤクシマノギク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エレガント~ (ミャーのママ)
2013-08-09 20:03:58
クサフジは伊吹山などで良く見掛けます。
ご近所では無理ですけど・・・。
とてもエレガントな雰囲気の生け方だわ~
風を感じるような生け方ね、環さんのセンスが光るわ
花器が全体を引き締めていてステキよ。
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2013-08-09 20:25:33
ウチのご近所ではよく見かけるのよ
採ってきたときはもじゃもじゃ絡まってどうしようと思ったわ
花瓶に入れてみると葉も可愛くて、いい感じ
センスはなくても勝手に形になってくれました
使い道がないと思っていた花器が意外としっくりきたりして面白いわ~
返信する

コメントを投稿