野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

ヤマゴボウ

2013-08-04 | 植物
        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガクアジサイ | トップ | ヤブレガサ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気が出そう! (ミャーのママ)
2013-08-04 20:32:20
お花に時期は見逃す事が多いような気がします。
葡萄のような実は良く見掛けますけれど・・・。
アップで見るととっても美しいお花だわ 
何だか元気が出そうな勢いのあるお花ですね。
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2013-08-04 22:49:23
目立たないけれど私の大好きなお花の一つです
ひとつのお花をアップで載せたいくらい、ピンクの蕊が可愛いお花
華奢なお花が集まってすくっと立ち上がって、あの逞しいい実になるのよね
ご近所で見つけたお花、実のなる頃がまた楽しみだわ
返信する

コメントを投稿