野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

ノブキ

2013-09-28 | 植物
         




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤブタバコ | トップ | カワラナデシコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です! (ミャーのママ)
2013-09-29 18:37:38
このノブキも初めて見るような気がします。
秋はあまりお山へ行かないからかもしれませんね・・・。
検索してお花の画像を見たら 
地味で目立たないようなお花だけど、アップで見ると綺麗~。
新しい発見をさせて頂いたわ、ありがとうございます。
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2013-09-30 11:13:23
今の季節 ちょっとした林にはいるとこればかりが目につくんですよ
今は鬼の金棒のような実が目立っています
そう、この画像では見えませんがお花は小さいお花が集まってとっても可愛いのです
このお花を見ると夏の終わりを感じます
どこにでもある見向きもされないようなお花ですが
いつかお目に掛かれますように! 
返信する

コメントを投稿