野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

セイタカアワダチソウ

2013-09-30 | 植物
   
                 セイタカアワダチソウ  メヒシバ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワラナデシコ | トップ | ナガホノシロワレモコウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な雰囲気~ (ミャーのママ)
2013-09-30 17:15:41
セイタカアワダチソウはこちらでも良く見掛けます。
でも最近は空き地が少ないから近所では無理かな~。
人の背を超える高さで咲く元気なお花のイメージですね 
メヒシバも柔らかい府に気で素敵だわ。
格調高そうな花器、とても良い雰囲気ですね 
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2013-09-30 19:54:14
一歩外に出ると出会えるお花
庭にも出てきて・・・・慌てて抜きました
でも、こうして花器に入れると品のあるお花に見えてきました
このメヒシバもお庭にニョキニョキ 取ったついでに入れてみました
花器はどなたかが作ってくれて・・・・なかなか出番がありませんでした
使ってみたらいい感じ~お気に入りの花器になりました
返信する

コメントを投稿