野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

小さい擬宝珠

2015-11-30 | 植物
      

                撮影 10月15日       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白山吹の実 | トップ | 鈴蘭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いわ~♪ (ミャーのママ)
2015-11-30 20:52:22
うちはお花が終わったら花茎をカットしてしまうから、
こんな可愛い姿を見る事がありません 
こんな風に生けると不思議・・・ 美しいですね
黄葉した葉も色鮮やかで美しいわ、素敵です! 
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2015-12-01 16:40:34
ギボウシはいろいろな種類がありますが正式名称がわかりません
そうそう、お花が終わったらカットした方がお花のためにはいいんですよね
実は今年は野山に出かけられず、お散歩もしていないので野の花不足
少しでも残っているお庭のお花に登場してもらってます
でも、もうそろそろ限界です
これからは取り置き画像でなんとか・・・・
返信する

コメントを投稿