野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

カタバミ

2014-02-04 | 植物
        

                           2013年6月25日撮影





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒイラギ | トップ | ツクモヒバ(?) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮! (ミャーのママ)
2014-02-04 20:44:51
庭のあちこちで繁るのでせっせと抜いています。
でもこんな風に生けられると新鮮な印象・・・ 
纏めて生けると賑やかだし元気が頂けそうですね。
とっても可憐で良いわ~
落ち着きのある花器が効いていますね。
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2014-02-04 21:41:07
これを写したときはアップするほどのお花でもないと思っていたのよ
でも、今の時季に見ると可愛く可憐なお花だわ
見直して今年は大事に・・・いえいえそんなことをしたら大変
越冬のために入れた鉢植えの中にも顔を出す逞しいい子
負けず抜かなくちゃね
返信する

コメントを投稿