野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

カラーの種

2014-01-19 | 植物
   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山茶花 | トップ | すみれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミャーのママ)
2014-01-19 10:17:36
カラーの種って始めてみたかも・・・。
真っ白いお花は本当に清々しいですよね~ 
中には種がぎっしりと詰まっていたのね。
塗りの器と敷かれた帯(?)が華やかだわ 
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2014-01-19 20:31:15
真っ白に咲いたお花がだんだん赤みを帯びて
それが緑色になって、気が付くと中にツブツブが見えました
育てて初めて知ったカラーの種です
この種をまいたら育つのかしらね?
お正月に壁掛けにした帯、今は敷きものにしています

返信する

コメントを投稿