野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

西洋十二単

2016-06-12 | 植物
           
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘菜 | トップ | 釣鐘水仙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (ミャーのママ)
2016-06-13 20:46:57
アジュガですね、とても立派なお花が咲いていますね。
生けた事ないけど素敵だわ 
お花も美しいけど、葉も美しいですよね~。
今回も可愛い花器だわ  
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2016-06-13 21:17:54
空き地にドドドッと咲いていたのでいただいてきました
アジュガって切り花のイメージはないですね
でも、意外と長持ちして綺麗でしっかり楽しんでいます
花器はテンテンパパの駄作(本人が言ってます)
可愛いんですよ、いびつさが
返信する

コメントを投稿