野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

薮茗荷

2014-10-26 | 植物
     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤紫蘇 | トップ | 槿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗・・・ (ミャーのママ)
2014-10-26 20:52:58
この時期は美しい実を楽しむ事が出来ますね 
薮茗荷って白いお花でしたよね~。
お花は知っているけど、実はあまり気にしていなかったわ。
とても美しい瑠璃色の実、きっとお気に入りよね 
小さな花器・・・ 可愛い花器をたくさんお持ちね 
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2014-10-26 22:55:31
薮茗荷はこちらでは見たことがありません
先日お友達が送ってくれて発対面
花後だったのでお花はわかりませんが白いお花のようですね
植えてみましたがうまく育つでしょうか
今はこの可愛い実の季節なのですね
花器は薬瓶でしょうかね、蓋があります
返信する

コメントを投稿