野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

風船葛(フウセンカズラ)

2021-11-04 | 植物




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金アーチ | トップ | 青枝垂れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野の花)
2021-11-04 06:37:50
おはようございます
フウセンカズラそちらではまだ
かわいく見れるのですね
ハートの種もコロコロとかわいい
です
一輪挿しに出来るのですね?
来年はひと枝もらって?
お部屋でも楽しみたいです♫
返信する
野の花さん (tama)
2021-11-04 14:52:27
雪が来る前に庭のかたずけ
フウセンカズラの大きな鉢には茶色の風船と緑の風船がたくさんプラプラしていました
緑の風船は切ってあちこちに挿しました
結構水上りも良く何日も楽しんでいます
来年、是非花瓶に挿してください
細工物作りに種が欲しくて植えています🐵
返信する

コメントを投稿