野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

スノードロップ(待雪草)

2014-04-08 | 植物
        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギボウズ | トップ | ポインセチア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~♪ (ミャーのママ)
2014-04-08 16:23:17
雪融け後、最初に咲いてくれたお花・・・ 
寒い冬の終わりを告げるお花でもありますね。
何て愛らしいのでしょう~ ウットリだわ 
可愛い花器もお似合いよ~ 目に焼き付くワンショットね。
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2014-04-08 21:05:03
雪の中で出番を待っていたお花
今年最初にお庭に咲いたお花です
せっかく咲いてもまた雪の下になったり
でもへこたれない逞しいお花
とっても小さいので花器も5㎝ほどの小さいものなんですよ
今日はお日様を浴びてみんな背も伸びて元気に咲き誇っています
返信する

コメントを投稿