野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

瑠璃苣(ルリジサ)

2015-08-08 | 植物
     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 類葉升麻(ルイヨウショウマ... | トップ | 春菊 吾亦紅(ワレモコウ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (ミャーのママ)
2015-08-10 15:57:57
花色がとても濃いですね、綺麗だわ~ 
私はついついボリジと言ってしまいます。
美しいお花と逞しそうな葉の対比が面白いですね 
こちらでは随分前に終わったお花、とても新鮮な気持ちです。
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2015-08-10 20:29:50
普通はボリジですよね
2本いただいた苗がたくさんのお花をつけてくれました
そろそろ終わりなので思い切ってチョッキンしました
苗をくださったpanaさんのお宅ではこぼれ種で増えているとのこと
羨ましいわ~
返信する

コメントを投稿