野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

木蓮の実

2014-10-18 | 植物
        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溝蕎麦(ミゾソバ) | トップ | 冬珊瑚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (ミャーのママ)
2014-10-20 16:54:48
木蓮の実ってとても美しいですよね~。
私も見上げながら感動した事があります 
ちょっと不思議な気もしますよね~。
花器も良く合っているわ、本当に素敵です 
返信する
ミャーのママさん (tamaki )
2014-10-20 21:51:19
お花も素敵だけれどこの実もステキ
弾けて真っ赤な種が見えた時は感動的でした
お花の季節には木に目が行くけれど、秋には見上げたことがありませんでした
明日にでもご近所めぐりしてみますね
花器をいろいろ試した結果 この竹に決めました
素敵と言って頂けると安心します
返信する

コメントを投稿