はなむすび『ののはな』

花、草、木と、ともに暮らす毎日を。

開店祝い

2016-06-03 21:42:21 | アレンジメント



大きなダリア 「福は内」という品種。
とっても繊細なオレンジ色に惹かれて。色は繊細だったけど、大きさはまるで繊細じゃなかった(笑)
大人色のバラは「シュナーベル」
エンジ色は「アストランチャ・ミナミレッド」
枝は、ジューンベリー、スモークツリー「ロイヤルパープル」、山アジサイ。
壁際に置きますってお話だったので、床に置くのかと、はりきって大きく活けたら、カウンターに置いてもらってしまいました。とても目立つところに。
嬉しかったです(*^-^*)
新しいお店で、お客様の邪魔になってはいけないと思い、スリムに活けたので、カウンターにも収まりました。
良かった。
大きなダリアちゃん。招き猫してね(*≧∀≦*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿