見出し画像

小さな花びらのひとりごと

うつむいて4

鰐口なんてコワイ名前が付いてますが

見た目はナルコユリ

傘かぶってぽっちゃり

ワニグチソウ

 

 

絶対濡れない完璧装備

 

 

 

花は一つだったり

二つだったりするのね

 

 

 

 

大入り満員もありました

 

 

ふくよかな姿を

写真に撮ってると

なぜか笑顔になります

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花の記録」カテゴリーもっと見る