Angel Tears(別館)

大好きな乙女ゲームのこと(ちょっぴりBLも)を書いて行こうと思っています。現在はWEB拍手のお礼がメーンとなっています。

WEB拍手のお礼(1/19,1/20)

2006-01-21 08:26:07 | Weblog
今日、朝起きたら雪が降っていました。
昨日から天気予報で言っていたので、覚悟というか、予想していたのでビックリはしませんでした。
雪を見ると嬉しくなるのが不思議です。その後のことを考えると頭が痛いのですが・・・。
今日が週末でよかったです、通勤のことを考えないですみますもの!
雪を見るのは久しぶりで嬉しいですが、寒いです。
今日は、早めに買い物して後は、家でヌクヌクしよと思います。

19、20日も拍手を頂けて、とても喜んでいます。
ここのところ仕事が忙しくて、更新する時間が遅いため拍手を頂き始める時間が遅いのですが、それでも更新するとすぐに拍手を頂けるので、嬉しいです。
本当に励まされます。

拍手を押してくださった方、本当にありがとうございます。

コメントを投稿