Angel Tears(別館)

大好きな乙女ゲームのこと(ちょっぴりBLも)を書いて行こうと思っています。現在はWEB拍手のお礼がメーンとなっています。

WEB拍手のお礼(1/22)

2006-01-23 10:56:29 | Weblog
昨日は雪が積もっていたので、家の中で一日、お話を書いたり、サイトの改装でもしようと思っていたのですが・・・突然PCが壊れました。
まあ、古いPCだったので予測はしていたのですが、やはりショックです。
なので一日中ふてして寝をしてました。
お話を書く気にもなれず、かなり落ち込んでました。

今日、職場のPCでWEB拍手の管理画面をのぞいたら、すごくたくさんの拍手を頂いていました。
すごく嬉しかったです。泣きそうに・・です。
落ち込んでばかりもいられないので、今日はお話を書こうと思います。

拍手を押してくださった皆様、本当にありがとうございます!!
まだ、ショック状態を脱し切れてはいませんが、頑張ります。


コメントを投稿