Angel Tears(別館)

大好きな乙女ゲームのこと(ちょっぴりBLも)を書いて行こうと思っています。現在はWEB拍手のお礼がメーンとなっています。

WEB拍手のお礼(1/16)

2006-01-17 10:16:48 | Weblog
昨日も拍手を頂くことが出来ました。
更新してないので、拍手は頂けないと思っていたので嬉しいです。
以前は、お話の更新をしないと拍手が頂けない日が続くということが、日常だったので、本当にありがたいことだと思います。
昨日も書きましたが、書きたい話が頭の中をグルグル回っているのですが、仕事が忙しくて、ちょっと手を抜くのが大変になってきてます。
今もレポートをまとめなくていけないのに、少しだけサボって日記を書いています。
今日は頑張って、仕事を早く終わらせて、書き始めたいと思います。

拍手をくださった方、本当にありがとうございます。




ゆかやさま

いつもコメントありがとうございます。
今回はお酒に呑まれるあっくんを書いてみました。
たまには壊れたあっくんもいいでしょう・・・?
あっくんに涙目でせまられて、拒絶できる人はいないと思うのですが・・・と言うか、せまられてみたいそんな妄想を育てちゃいました。

このシリーズはヘタレンジャーの隊員限定で、お酒に呑まれる話を書くつもりです。
次は譲っちの予定ですが、経正さんも捨てがたいところです。


コメントを投稿