Angel Tears(別館)

大好きな乙女ゲームのこと(ちょっぴりBLも)を書いて行こうと思っています。現在はWEB拍手のお礼がメーンとなっています。

WEB拍手のお礼(1/17)

2006-01-18 10:11:22 | Weblog
昨日は、午後にお話を更新してから、たくさんの拍手を頂くことが出来ました。
お話の更新に気が付いて、来てくださる方がいるということは、とても嬉しいことです。
昨日は、ヘタレンジャー隊員限定のお話第二弾をアップすることが出来ましたが、今日はそこから離れて、少し黒~いあの方のお話を書こうと思っています。
ちょっとそんな気分になっていて・・・気持ちに正直な状態のお話の方が書きやすいからです。

たくさんの拍手をありがとうございます。
さあ、今日も張り切ってお仕事の合間を上手く使って、お話を書こうと思います。



ムーさま

はじめまして、sanzouと申します。
ムー様でよろしいのですよね?(間違っていたらごめんなさい。)
「赤い蝶」をお読みいただき、ありがとうございます。
あのお話は龍神温泉イベントにハマって出来たものなんです。
最初は、天地の朱雀の恋の鞘当を書こうと思っていたのですが、突然、敦盛くんと譲くんが乱入をして・・・あそこまで広がってしまったものなのです。
書いていて、とても楽いお話だったので、気に入っていただけて、とても嬉しいです。
リズ先生のお話は、私もとても気に入っているので、ムー様に誉めていただけて、とても喜んでいます。

コメントをありがとうございます。
懲りずに、また遊びにきてくださいね。

コメントを投稿