Angel Tears(別館)

大好きな乙女ゲームのこと(ちょっぴりBLも)を書いて行こうと思っています。現在はWEB拍手のお礼がメーンとなっています。

WEB拍手のお礼

2006-12-04 09:45:22 | Weblog
またまた、WEB拍手のお礼をサボりまくっております。
それなのに、相変わらずたくさんの拍手を頂くことが出来て、本当に感謝してます。
お返事は、書いてなかったのですが、毎日確認しては、喜んでました。
最近、忙しかったり、嫌なことがあって凹んでますが、拍手があると嬉しくて、
お話を書くことが出来ました。
コメントで「嵐のように」と「嵐の予感」の続きを・・・という声をたくさんいただいていたので、
頑張って「嵐の予感~続々~」を書いてみました。
少しでも喜んで頂けると嬉しいです。

今回は、参加している「知望阿弥陀」参加作品の「囚われた蝶の行方」をアップしました。

また、少しずつですが、拍手のお礼を書いていこうと思います。
いつもたくさんの拍手をありがとうございます。

コメントを投稿