Angel Tears(別館)

大好きな乙女ゲームのこと(ちょっぴりBLも)を書いて行こうと思っています。現在はWEB拍手のお礼がメーンとなっています。

WEB拍手のお礼

2006-12-05 19:39:37 | Weblog
急に寒くなってしまって、体温調節がなかなか上手くいかずに、風邪を引いている方が
多いですよね。
年末が近いので風邪を引いている訳にもいかないので、気をつけようと思ってます。

さてさて、参加している阿弥陀のお題が、着々と決まってきていて、妄想の渦の中に
身を置いてます。
舞一夜阿弥陀では、多季史に初挑戦しようと思っています。

昨日もたくさんの拍手を頂くことが出来て、とても喜んでます。
最近、ちょっと頑張って短編をアップしているからなのかな~なんて思ってます。

これから、仕事が忙しくなってしまうので、またお話をアップするペースが落ちてしまい
そうですが、頑張ります

コメントを投稿