マックの今日も元気だワン

2006年4月15日よりトロントにて××CPA受験生が合格を目指していく迷走記です
3年の休止を経て、6月より本格再開

大事なもの

2006-01-22 16:37:53 | USCPA *REG*

本格的にREGの勉強を始め、やっとこさグアム追加料金も支払いを済ませた。
またまた一回ではすんなりいかなかったけど。

そして机の前に座ること数分。
大事なものをなくしてしまったことに気づいた。
それは、体に身につき始めていた勉強するっていう習慣と気持ち...
ものの数十分で飽き始めている
BISKの実力テストを受けても散々なもの。
私本当に大丈夫なのか?
2月受験は結局4月に延期することにした。
だって今受けても散々な結果だろ...

とりあえず、税法のCorporationをやり直そう。
そして少なくてもいい。
毎日勉強時間をつくろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集中力 (min)
2006-01-22 18:37:10
こんにちは。minです。わかります、勉強をする習慣と気持ち。私も今日お昼から家でなかなか集中できないので図書館に遥々地下鉄(一駅なのですが)のって行ってきました。が、2時間が限界でした。すぐ飽きてしまうんです。しかも20問程しかやってない。私の場合英語も苦手なので、単語を調べてから始まり。。。まだFARの途中でこんな調子です。。。。。そしてまたネットしています。でも!がんばりましょーね!

それからちーさんのブログを読んで思ったんですけど、ちーさんは蟹で有名であと東○坊がある所に住んでいらっしゃるのかな?ちなみに私の実家はその2つ隣の赤ちゃんの前掛けみたいな形の県です。
お互いに (ちー)
2006-01-23 19:32:57
minさん そうですよ!

カニで有名なとこです。

でも地元っ子の口にはなかなか入らないんですけど。