☆彡想いのままに ☆彡(*'o'*)☆彡

人間○十年も生きていると、色々積もり積もって…(^^ゞちょこっと、語らせて下さい(*^_^*)

昨日は雪降りました〓

2010-03-10 09:46:09 | 日記
このところちょこちょこと雪が降りますが…
昨日はうっすら積もりました\(^o^)/。
雪がめったに降らない所に住んでいる私は、子供の頃から雪が大好きです。

昨日は会社帰りにまっすぐ帰るのがもったいなくてゆっくり歩いていました。
家の近くに小さなスタンドバーが出来たのですが、なかなかチャンスがなくて…
昨日は人があまりいなかったので、入ってみました。(#^O^#)
明るい音楽が流れる中、雪を観ながらワインを飲んで。
短い時間でしたが、素敵な時間を過ごしました。