☆彡想いのままに ☆彡(*'o'*)☆彡

人間○十年も生きていると、色々積もり積もって…(^^ゞちょこっと、語らせて下さい(*^_^*)

どんなもんだろう?

2010-01-09 19:27:44 | 日記
このところ、文が最初の頃で切れちゃうので、改めて挑戦(^^ゞ

さて、今日もお仕事でした。

わが社は月に9日休みと決まってます。
日・祝・年末年始の6日間は強制でお休みです。
夏も冬も休みは特別くれませんから、この年末年始は、月9日の休みか、有休でとります。

だから今月は年始の3日間と日祝合わせて8日間なので後1日どこかで休みをとります。

残業もしているので、週に1日休みは家族を持つ身には、なかなかつらいです(>_<)

おかげで、祝日特に連休が長いと憂鬱になります。(ToT)
元気に働く事を考えると9日でいいから、自由に休みをとりたいなぁ~
好きな仕事なので、仕方が無いかな(^^ゞ