cheese&shrimp ARROWHEAD

杉並区阿佐ヶ谷南2-12-4。JR阿佐ヶ谷駅から徒歩5分。CAFE&BAR arrowheadキャストからのメッセージ

たくの「今日もエリアは安泰だ」

2008-07-29 12:33:04 | Weblog
さて!

始まりましたエリアマネージャー・ききまたくの勝手なシリーズ「今日もエリアは安泰だ」!

記念すべき第一回は、私の大好きメニューから話しちゃおうかな(^O^)

まず今日はドリンクですが、私のお気に入りはarrow headオリジナルカクテル「ランデヴー」!!
カシスBASEの女性向けの、あま~いカクテルですよ(^O^)/!

女性向けのあまいランデブー…

…ウケる(笑)!


もう月末ですね。

私、皆様とお喋りしたくてウズウズしていますo(^-^)o

一日中、深夜まで、ウズウズして待ってますので、是非是非、遊びに来て下さい!

最新の画像もっと見る