cheese&shrimp ARROWHEAD

杉並区阿佐ヶ谷南2-12-4。JR阿佐ヶ谷駅から徒歩5分。CAFE&BAR arrowheadキャストからのメッセージ

たくの「今日もエリアは安泰だ!」

2010-11-24 19:15:25 | Weblog
あと、ちょうど一ヶ月でクリスマスですな~♪

私の家の近くも、だんだんクリスマス装飾が増えてまいりましたo(^-^)o

私は、だいたいイイトコはミルコに譲って、阿佐ヶ谷でイヴを送っております(笑)

今年は、イベントの準備やらで、忙しい年内になりそうですが。
まあ、師走は忙しいほうが、何だか気分的には落ち着きますo(^-^)o

*******************************

さて、まだまだクリスマスの前に、誕生日気分な俺(笑)

今日もBARFreeYourMindにおります!

遊びに来てや!

今日も夢中で営業中♪♪♪

最新の画像もっと見る