cheese&shrimp ARROWHEAD

杉並区阿佐ヶ谷南2-12-4。JR阿佐ヶ谷駅から徒歩5分。CAFE&BAR arrowheadキャストからのメッセージ

バージョンアップ

2011-10-13 02:27:04 | Weblog
12日でiPhoneのOSがバージョンアップしましたが、
皆さんバージョンアップさせましたか!?

私はなんとまだなわけであって、
これからバージョンアップさせようとおもいます

そして日々私のアプリも進化しています!

最近のオススメは、ギターの指トレーニング
全然ギターひかないけど、なんかボケ防止になりそうだなぁと思って(笑)

あと、今更ですが、やっぱりLINE
グループを組んでチャットが出来たり、無料で電話がかけられたり
出来るアプリなのですが、その中にあるスタンプという絵が最高なんです

そのスタンプだけでグループで会話したりするのですが、
これが笑える笑える

使ったことのない方、オススメです

断然mailよりmailとしてLINEを使うことが多くなりました
みんなLINEやりましょー


さてさて、arrowheadではこの季節になって、ホットラムとホット梅酒が人気急上昇
ほんのり甘くて身体が温まります
寒い日には、是非暖まりに来て下さいね


TOKKYでした

最新の画像もっと見る