cheese&shrimp ARROWHEAD

杉並区阿佐ヶ谷南2-12-4。JR阿佐ヶ谷駅から徒歩5分。CAFE&BAR arrowheadキャストからのメッセージ

連休ベイべー

2008-09-15 19:12:42 | Weblog
皆様連休はいかがお過ごしですか

arrowheadは連休スペシャル、この3日間を忘れない
な感じでお送りしております

TOKKYです

最近はもうめっきり秋な感じですね~
ちょっと肌寒いっていうか・・・
ブーツ買わなきゃ

そうそう、皆様もうもらいましたか???
9月25日 26日には渋谷TAKE OFF 7にて
arrowheadオープン記念パーティーが行われますよ
18:00から歌って踊ってお酒飲んで食べて喋ってのノリノリパーティーです

そんなパーティーのご招待チケットが24日までにarrowheadにお越しの方
全員にプレゼントです
是非是非まだお持ちでない方、お店に遊びに来てくださいね

もちろん当日チケット持っていない方でも入れますが
入場料がかかってしまいますのでご了承ください

さあさあ、ご招待チケットまだの方、arrowheadに急いでくださ~い

お待ちしております

今夜もarrowheadで、ルネッサーンス




最新の画像もっと見る