のんびりと。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

湯道

2023-03-04 15:56:22 | 日記
こんにちは!今日は晴れ!少し肌寒いです。

映画「湯道」みてきました〜!
※以下ネタバレあり









物語は史郎が実家の銭湯に帰ってくるところから始まります。
実家で銭湯を続けてる弟、悟朗と再会。

その後銭湯をどうするか…という感じで物語は進んで行きます。

湯道というだけあって、劇場で水の音を聴く体験はとても気持ち良いものでした。

小林良子(天童よしみ)と竜太(クリス・ハート)の歌もとても綺麗でしたよ♪
お風呂は心の洗濯…なるほど〜。

横山家のヒノキ風呂もほろりときてしまいました。
よかったね…!!

銭湯…行きたくなりますね〜。
お風呂に入ると開放的になれていいですよね。

みなさんもよかったら湯道見てみて下さいね〜。

私も早めのお風呂入ってきまーす。

ではでは〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿