HDR_nonbe

HDR写真 (ハイダイナミックレンジ写真)を中心に、ときどき(3DCG・建築パース・酒・サッカー・音楽・囲碁)など

常用酒替えますた。

2010年05月24日 10時50分05秒 | ■ HDR-nanHDR

NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6、jpg×1→nanHDR。

1800ml(正10合)で550円!
たったの550円でしこたま酔っぱらって『勝組』になれるんだからこれにこしたこた~ない。
苦し紛れの「冷やに燗にうまさひき立つ粋な酒」とゆうコピーも泣かせる。
冷やでもイケル、燗でもうまいと2倍のマーケットを狙うどん欲さ。
それでいて和のテイストの極み『粋』と我田引水粉飾決算のしたたかさ。
B級キャッチコピー大賞もんです。(笑)

味は・・・それなりです。

[お願い]これ以上廉価な日本酒の情報を随時お待ちしています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shockatz)
2010-05-24 22:36:20
1.8ℓ550円!
これで「勝ち組」になれるなんて!
返信する
shockatzさん (nonbe)
2010-05-25 04:32:15
印鑑、数珠、壷、掛け軸なんかよりずっとその気になれる。
酔いが醒めると『負け組』に戻ったよ~な気がするけどそれは一時的なものでまた呑めばすぐ『勝ち組』になれます。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-29 23:19:51
あんまり安い酒は健忘症になったりするって聞いたことがありますので、お気をつけくだい。
返信する
Unknownさん (nonbe)
2010-12-30 18:12:46
あれ、この歌手のお母さん、ほら、あの、なんだっけ?え~と、って、そっか、安酒のせ~だったか。加齢によるものではなかったのですね。
返信する