HDR_nonbe

HDR写真 (ハイダイナミックレンジ写真)を中心に、ときどき(3DCG・建築パース・酒・サッカー・音楽・囲碁)など

フォルダ容量表示

2008年11月12日 07時14分54秒 | ■ PC
以前からちょっと不満だったのがWinにフォルダ容量が表示されない事。

Macではこのよ~に標準実装。




Winはなんで表示されないんだろ?
不便じゃないのぉ?
不思議だった。
で、表示する方法を何回か調べていつも頓挫してた。

つい最近Gigazineのページでフリーソフトを知った。
簡単だった。(笑)

こんなふ~に表示されるよ~になった。



けど、単位がKBオンリーでGBやMBに変えられないみたい・・・

標準実装しろ、Win。

つか、ビスタとやらはどないなってるん?
XPだからわかんない。(笑)

最新の画像もっと見る