つれづれ日記〜アラフィフ独身女のつふやき〜

日々の出来事、自分の思いや感じたことを思うまま書いていきたいと思っています。よろしくお願いします

夜明けの独り言、つぶやき

2022-04-21 05:35:00 | 日記
すみません💦独り言です💦

そもそも相手に非があって
今までの不満、鬱憤、信じられなさ諸々が積み重なりつもりに積もって、最後に吐かれた暴言に過剰に反応してしまいました。


元々は相手が悪いのだけど今回取り返しのつかないようなことをしてしまい
信頼関係を壊してしまいました。
この際もうすべて関係を経とうと思い連絡先も消してしまいました。





相手はもう修復つもりはないかもしれないし、
関係修復不可能かもしれないけれど、
消してしまった連絡先は何とか復元できました。機械音痴でiPhoneすら使いこなせない私がどうやって復元できたのかは謎ですが、断たれていた繋がりをまた繋ぐことができたので一先ずこれでいいかなと思っています。これで満足するしかないのかなと。




胃が痛くてまだ眠れない日々は続くと思いますが、とりあえずほっとしました。





許せないこと言われてもされてもどうしても切れない切りたくない関係ってあるもんだなと、いい歳して恥ずかしながら今更知りました。

今回こそ抜け出そうと思っていたのに抜け出せなかった、。。
腐れ縁なのかな


長々と独り言すみませんでした。

ご訪問そしてお読みいただきありがとうございます😊

ノン🦋💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿