つれづれ日記〜アラフィフ独身女のつふやき〜

日々の出来事、自分の思いや感じたことを思うまま書いていきたいと思っています。よろしくお願いします

逃げることも時には大事

2023-12-10 23:51:00 | 日記

見たくないものもある
そういう時は逃げることも大事だなと感じる今日この頃

気になるけど、見ると余計に気になるから




この一年いろんなことあって、相当苦しんだこともあった
だけど、そのかわり楽しいこともたくさんあって、昨年秋🍂から始まった渋谷での日々
それが一番私にとって宝だった






だけど、あれは夢だったのかなぁなんて




思ったりもします




でも、2年前の自分に比べたら取るに足らない大したことのない悩み
blog見返したら一年以上更新してなかった
そしてめっちゃ病んでる自分に驚いてます









嫌なことは考えずに明るい気分で眠りにつこう


お読みいただきありがとうございます😊

ノン💓🦋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿