にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

フェラーリ348フェスティバル その1

2009年10月25日 | フェラーリ

トコトコ、、


よっこいしょ、、


ジャボジャボ、、


昼間っから酔っぱらいです。。。355に乗り換えた「しろ」さん。。。
私じゃないよ。


おくちなおしに、、、


jazzy様。


改様。


ぜんぶ348 55台集まりました!




役員の皆様お疲れ様です。私は名ばかりの役員。御役に立てなくてすみませんでした。。
飲み会楽しみにしてます!

フェスティバルの模様は小出しでいきます。お楽しみに。

顔出しは一応了解を得ていますが、「やっぱ駄目」「もっと出せ」などありましたらコメントして下さい。
コメントは皆さんに公開しませんのでご安心を。。




帰路の中央道は渋滞21きろ。まいった、、

皆さん楽しい一日有難うございました!

※これからの写真でお気に入りがありましたらメール下さい。
写真添付して返信しまーす。

最新の画像もっと見る