にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

アウトレットパーク入間 

2008年04月02日 | ★三井アウトレットパーク入間 ★コストコ

アウトレットオープン来週ですね。その前にコストコが4日です。コストコでは朝の8時から朝食サービス
近くの企業には朝の通勤に影響が出るらしく、通達が。。


アウトレットのタクシー乗り場。瑞穂モールのようなシャトルバスは出ないようですね。。
入間市駅から瑞穂モール行きのシャトルバスは目の前の16号を通るけど渋滞にはまりそうですね。。。



kazuさん、エンブレムさんから入間アウトレットまではこんな感じです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構・・・ (kazu)
2008-04-03 21:09:34
近いようでありますね・・・
jiro様の足車のモデナでも貸してもらえるかな
このゴルフ場は何回か行った事があります
タイガーウッズのティショットの飛ばした所にマークがありました

何から何まですみません
nomu様には感謝感謝でございます
返信する
こんばんは! (nomu)
2008-04-03 21:28:10
kazuさん飛ばしそうですね! 我が家の近くにもプレーしに来てたんですね。
ゴルフは一回だけ100切ったので、それを記念にやめました。。静岡に居た頃は周りに安い場所があったのでよく行ってましたが、、、

9日楽しみですが、この週末はコストコが先にオープンですよ
どうですかコストコ? 来ませんか? 渋滞ですけど(笑)

返信する
正直・・・ (kazu)
2008-04-03 22:29:25
コストコがどんな所かわからないのでネットで勉強しておきます
仕事柄仕方なく行く事もあるのですが、やはり仲間とくだらない話でもしながらやるゴルフの方が楽しいですね
アウトレットに絶対曲がらないドライバー売ってませんかね 曲がらないボールでも良いのですが
返信する
曲がらないボール???? (nomu)
2008-04-04 20:20:12
コストコにも遊びに来て下さいね! デカイものばっかりで面白いですよ! 
ゴルフグッズも置いてありますよー
ゴルフに行くと始めの9ホールは成績がいいんです。が、売店で飲むとスコアが
そんなもんです

昔、静岡の浜岡では芝ばっか叩いて怒られそうになった事も、、、

返信する